2013/05/11

データ消えましたよっと


本当に突然消えるもんですね。
いや、正確には消えてないんですよ。バックアップもとってあるし(2ヶ月くらい前のだけど)。

なんでか知らないけどクロームだとセーブデータを参照してくれなくなっちゃった。
IEだとちゃんとできるんですけどどういうことなの?
クロームが好きなのにDoLだけ別ブラウザで開くっていう面倒な作業を強いられることに。。。

あ、でもここでデッキ公開してたのが不幸中の幸いです。
おかげで最近作ったデッキもすぐに復旧できました。ヴァルキリーが足りないので小型入りヘルドラゾンだけまだ作れてないですが、それ以外はほぼ元通りに。ブログやっててよかった(笑)。
というよりもっとこまめにバックアップしときなさいって話ですね。ショートカットをデスクトップにでも貼っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

— ▲