2013/05/11

伊勢田先生と津田先生④


最新の津田先生の書き込み

↓引用開始
______________________________________________________________________________________
うがちすぎかも知れませんね。しかし、それでは、緊急である理由が見つからないのです。緊急ということ自体がとりあえずの理由付けならまた別なんですが、それにしても不思議な出来事だと考えております。とりあえずうがちすぎでも提示しないと答えが出そうにありませんので。

 この点だけ見ても「津田さんはわたしからのリアクションは必要ないという認識でひとりごとのように…」というのは誤解ですね。
_____________________________________________________________________________________
↑引用終了

前回まとめた通り伊勢田先生の誤解ではなく、ありえるとすれば津田先生の表現の問題だろう。
さて、津田先生は本当に伊勢田先生からの反応を求めているのか、というのが私の疑問なのだが実際のところどうなんだろうか。
いずれにせよ、あまり意味のある議論をするつもりはないようだが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

— ▲