2013/05/11

伊勢田先生と津田先生⑦


↓引用開始
-------------------------------------------------------
伊勢田先生、
 ところで、最後のところに私のtetsuさんへのコメントを引用しておられるようです。しかし、これがなぜ唐突に出てくるのか私には理解できません。誰もが分かるように、このコメントは、私が「伊勢田先生からのリアクションは必要ない」 と言っているわけではありません。よく読んでください。「私が投稿しても良いはずですよね?」と主張している内容が、なぜこんな解釈になるのでしょうか?
-------------------------------------------------------
↑引用終了

津田先生の国語力はかなり貧困である。普通に読めば津田先生が「伊勢田先生からのリアクションは必要ない」と主張しているようにみえる(というかそうとしか読めない)。
リアクションがいるいらないの経緯は<a href="http://ameblo.jp/hagakure-kazehikaru/entry-11252470490.html" target="_blank">過去記事</a>でもまとめたのでそちらで。

いずれにせよ相変わらず本の内容そっちのけでの罵詈雑言である。
実名を公開した上でなぜこんな恥さらしな真似ができるのかまったくもって理解できない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

— ▲