2013/05/11

LP回復地


LP回復地

[デッキコード]
1233l2l4f4n5C6k6G6U6X7D7L7R8k8o8I8M9k9R

[ユニットカード] × 11
No043 トレント × 2
No070 邪竜ファフニール × 1
No049 魔獣ベヒーモス × 2
No088 智天使アズリエル × 3
No091 熾天使ラファエル × 2
No117 冥府の神ヘル × 1

[マジックカード] × 29
No131 癒しの聖水 × 3
No139 補充の緑泡 × 1
No143 未完のキューブ × 3
No144 封魔石の欠片 × 3
No158 ソーマの烙印 × 3
No161 生体転送 × 2
No163 生命吸収 × 2
No173 援軍要請の蒼玉 × 1
No174 支援要請の紅玉 × 2
No181 復活の蓮華門 × 1
No182 降魔の蓮華門 × 2
No193 地界呪 × 3
No204 ユグドラシルの葉 × 3

属性デッキ...です。
構成はLP回復天をベースにしたのでどうのこうの。

個別言い訳
・トレント
地属性下ならメジャーなAP1450ユニットを超えられるので、アタッカーとしてもそこそこ信頼できる。限界までユグドラや聖水を伏せてから出したい。

・ファフニール
切り札になってほしい。他のユニットと合わせて地界呪で一気に育てるという願望。

・ベヒーモス
属性一致ベヒーモスが上から叩かれることなんてないですよね(フラグ

・アズリエル
地属性にするだけの簡単なお仕事。とっとと吸収して退場させます。

・ラファエル
なんだかんだ言って頼りになる。

・ヘル
本当は2枚入れたいけど出払ってるので。トレントもってきて地界呪してブーストとかファフニールもってきてやっぱり地界呪して強化とか...できたらいいね!


LP回復天は天界呪だったのでアニエル出して即界呪でブーストもできたけど、地界呪だと一手間書けないとMPにならないのが辛い。

アズリエル減らして地の領域入れたほうがいいような気も。そもそも地界呪はDP依存なのにアズリエルがAP型というのがちぐはぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

— ▲