2013/05/11

火界呪入り三色鳥


火界呪入り三色鳥

[デッキコード]
1071V1Y216p6w6C6I6U6X7j7D7M888Mbl

[ユニットカード] × 11
No003 アサシン × 2
No040 フレアバード × 3
No041 アクアバード × 3
No042 サンダーバード × 3

[マジックカード] × 29
No133 命削りの水 × 2
No135 精神の秘箱 × 3
No137 心削りの石 × 3
No139 補充の緑泡 × 3
No143 未完のキューブ × 3
No144 封魔石の欠片 × 3
No152 速攻反転 × 1
No158 ソーマの烙印 × 3
No161 生体転送 × 3
No169 契約の石 × 1
No182 降魔の蓮華門 × 2
No235 特攻の剣 × 2


■火界呪
止めの一撃に。鳥二種類いる状況でなら1500ダメージで命削りの風に匹敵する飛び道具。レシピに入ってないように見えるかもしれませんがそれは気のせいです。

■火の領域
ハニエルもメイドスイーパーもいないので3枚入れ。単純にフレアバード強化と考えても強い。3枚どころか一枚も入ってないように思うかもしれないませんが、やっぱりそれも気のせいです。

■秘箱、契約の石
秘箱を減らして契約を増やしたほうがいい気がしますが、契約の石苦手なので3:1に。

■命削りの水
かゆいところにちょうど手が届くこの感じ。ある人の真似っこですが、鳥デッキと水の組み合わせは絶妙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

— ▲